2021年05月05日

久し振りだね!

みんな元気だった?
大変な世の中になっているけれど、
暗くならないで生きていきましょう。
私も元気ですよ。
レッスンは
ほとんどオンラインになったけれど、
ずっと続けています。
東京も京都も教室に直接来る生徒も
少しいますけれど、今、世の中全体が
オンライン化していますからね。
音楽教室も同じ傾向ですね。
これはこれで便利で新鮮で楽しいですよ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
このブログの更新、
1月1日からしていなかったんだね。
自分でもビックリ。
あっという間に時間が流れて、
今日は<こどもの日>だったよね。
たまには更新しようと思って、
今こうして書いています。
これから少しずつ書いていくつもりですので、
よろしくね。


terusannoyume at 22:42│Comments(0) 「日記」読まないでね! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集