2019年01月12日

藤田菜七子だけの雑誌!

待ってました!
一冊すべて藤田菜七子の写真と記事。

早速買って来てじっくり読みました。
(写真を眺めただけかも…?)

私は昔からギャンブルはやりません。
競馬も今でもまったく知りません。

ただ例外は、藤田菜七子騎手が勝った
レースだけは、YouTubeで何回も観ます。

大人の男たちの中、この若さで紅一点。
そこで活躍するなんて大変なことだと思う。

誰でも応援したくなるんじゃないかな?

丸ごと一冊「藤田菜七子」VOL.2





デビューから3年目!
ジョッキーとして成長した
藤田菜七子騎手の魅力を
まとめた保存版です。

丸ごと一冊 藤田菜七子 VOL.2 (週刊Gallop臨時増刊)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

藤田菜七子騎手の活躍を観ていると
「自分も、もっとがんばらなくては」
と思う。
この人の環境や努力に比べたら、
自分の人生なんて甘っちょろいもの。
すごく大きな刺激を頂ける。

競馬ファンではないけれど、
こんな菜七子ファンが
いてもいいんじゃないかな?


terusannoyume at 09:08│Comments(0) 「日記」読まないでね! 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集