2012年05月04日

変な計画実行計画終了!

昨日(5月3日)は
「あの場所」巡りシリーズが
めでたく終了しました。

昨日の目的地は
なんと千葉のヨドバシカメラまで!

「高田馬場から遠かった!」

これで連休に入ってから、
吉祥寺、町田、錦糸町、川崎、横浜、
上大岡、千葉のヨドバシ(7ヵ所)に。

いつもは新宿、秋葉原、月2回は京都、
以上3ヵ所のヨドバシしか行かないのに、
今回初めて行ったヨドバシ7ヵ所巡り。
あっという間に計画が終ってしまいました。

これで「計画実行計画」が一段落です。
つまり
「計画を立てて確実に実行するか」
という変な計画(訓練)なんですね。

もう一つの意味は、
日常生活パターンからの脱出。
ほとんど行ったことがない土地に行って来る。

これで今日からは、
もっと充実したことを…。

でも、肝心な大事なことは
なかなか出来ないんだよね。
(どうでもいいこと、遊びは上手くいくんだね)

その実験だったんだ。(大成功おめでとう!)

terusannoyume at 12:32│Comments(0)TrackBack(0) 「日記」読まないでね! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集