2011年05月07日

自由な生活は良くない?

連休で遊んでしまった人も、
9日(月曜日)ぐらいからは
連休前の生活ペースに戻るのでは?

私は1年中、連休みたいなものなので
特に生活の変化はありません。

深夜のファミレスでの一人勉強会。

生活時間がひっくり返ると、
カフェでの早朝(モーニング)勉強会。
(お昼から睡眠)

好きな時間に寝て、
好きな時間に起きての生活です。

とても人には勧められませんね。

朝から夕方まで働いて
夜、限られた時間に練習する方が
充実しているような気がします。

生徒を見ていて、そう思います。

会社に勤めたことは1日もないので
わかりませんが、自由時間が多いと
堕落した生活を送るような気が…。

それは私の意志の弱さかな?

時間を有効に使えるようになりたいよ。

また明日から時間管理に挑戦するぞ!
(三日坊主でもいいよな)

terusannoyume at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 「日記」読まないでね! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集