2011年05月01日

明るい未来を目指して!

5月1日(日曜日)

連休中ですけれど、楽しんでいますか?

今日から新しい月になって、
新たな気持ちでスタートしましょう。

自分が好きなこと、楽しいことをしましょう。

今までやりたかったこと、
あるいは、
すでにやっていたことでも、
さらに進歩向上を目指して楽しもうね。

テレビばかり観ていると落ち込んじゃうよ。

あなたが好きなことを思い切り楽しむ。

好きなこと、楽しいことを、どんどんやろう。

「そんなこと、しちゃいけないんじゃない?」

何で…?

誰に遠慮しているの?

これからは、みんなが楽しい気持ちになって
明るい波動をどんどん出していかないと…。

それが暗い波動で包まれた日本列島を
明るく照らすことになると思うんだ。

だから、まず、あなたが好きなことをしよう。

やりたいこと、あるでしょう?

語学?スポーツ?料理?旅行かな?

何でもいいよ。自分が好きなことならね。

みんながそれぞれの好きなジャンルで
楽しんで積極的にやっていく。

日本のため、世界のため、地球のため、
宇宙のために、個人が出来ることって、
そんなことぐらいだよね。

「自分ひとりの力なんて大したことない」
なんて、思わなくていいよ。

みんなが行動に移せば、
大きな流れになるからね。

じゃあ、楽しんでね!

明るい未来を目指して…。

terusannoyume at 23:52│Comments(1)TrackBack(0) 精神世界は面白いよ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 3wanko   2011年05月04日 09:49
GW、満喫です!

図書館から借りて来た、コルトレーンの
バラードを聞いています

ひざにはワンコ、なでなでされて、気持ちよく
寝ています

昨日は、レンタルDVDを満喫

昨年、秋、発売になった”オーケストラ”
泣いて、笑って、とってもいい映画でした。

音楽って、人を幸せにしますね
私もそう、信じています!

今日は夜、ライブに行く予定
ロック&ポップスを楽しみます

さて、その前にピアノの練習も楽しまないと〜
あっ、そろそろ犬もなでてくれと言っています
あ〜散歩にもいかないと〜

明るい波動を出しまくる3wankoなのでした(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集