2010年05月03日

「ひらめき」は、どこから?

「チャネリング・ガイド」
〜光の使者からのメッセージ〜
ソニア・ショケット Sonia Choquette (著)
奥野 節子 (翻訳)

ジャズ・ピアノや作曲では理論も大切だけれど
「ひらめき」も大事な要素だ。

創造活動をする人は「ひらめき」が必要だよね。

では、「ひらめき」は、どこから来るの?

どうやって訓練するの?

そんな方法って、あるの?

その疑問に答える入門書を紹介しよう。

チャネリング・ガイド―光の使者からのメッセージ

<内容紹介> Amazonより

地球は「たましいの学校」であり、
人は自分の目的を達成するために必要な教えを
学ぶためにこの世にいると、
光の使者は言っています。

本書の22のたましいのレッスンを学ぶことで
人はスピリチュアルな存在としての進化を
とげることができ、
それにより現在、
地球上で起こっているネガティブな出来事も
好転すると説いています。

内容(「BOOK」データベースより)

私たちが自分の波動を高めるほど、
地球の苦しみを早く癒せるのです。

今すぐに自分のソウル・レッスンを学び、
心を開いて、
地球上で自分の波動を上げましょう。

私たちが
もっと愛にあふれたレベルに進化すれば、
地球上に起こっているネガティブな出来事は、
必ず良い方向へ向かっていきます。




terusannoyume at 18:16│Comments(0)TrackBack(0) 精神世界は面白いよ! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集