2008年10月05日

女子音楽院入学式だよ!

「お待たせしました!」

いよいよです!

「テル先生の夢と愛女子音楽院」(ブログ)

<入学式の日>が決りました。

10月10日(金曜日)です。

(〜音楽院は、リンクでつながっています)


あなたは名誉ある、そして〜

歴史にその名を刻む「第1期生」になれます。
(ブログが将来有名になれば?ですけれど…)

好きな名前を考えておいて下さい。
(今まで使っていた名前でもいいですよ)

ただし絶対に使ってはいけない名前が3つあります。

<その1>
「テル先生」

当り前です。テル先生が2人登場したら、
どちらが本物か、わからなくなります。

「え!そんなことないだって…」

「何で?」

「テル先生の個性を真似出来る人なんていない!」

「そ、そ、それって、ほめテルの?」

<その2>
 「マヤ」

当り前です。主人公なのですから…。

「さて、残る1人の名前は誰…?」

<その3>
 「亜弓さん」

当り前です。マヤの宿命のライバルなんですからね。
入学式以降、登場する予定です。

以上3名以外の名前を使って下さい。

あなたは「マヤ」と「亜弓さん」と共演出来るのです。

同級生(第1期生)として共に音楽を学びましょう!

           ☆

1〜2日後に「入学案内」を発表しますので、
詳しくはそちらを読んでから入学しましょう。

   〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 「ランキング」の応援よろしくお願いしますね。

↓ この下は「ランキング」に関係ありません。
  「ランキング」は、右上の2ヵ所と
  「〜女子音楽院」まで行って同じ2ヵ所です。

terusannoyume at 21:35│Comments(0)TrackBack(0) 「日記」読まないでね! 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集