2008年09月20日

乗っテル時は一気に!

ああ、眠たいなあ。

今日もレッスンの合い間に寝て、
終ってからも寝てしまって、起きたら夜11時!

わ、大変。今日のブログ書かなくちゃ。

という訳で、慌てて飛んで来ました、テル先生。

それでね、何で寝不足かっていうと…。

昨日の夜中(正確には今日)から早朝までに
新しいブログを1つ作ってしまったんだよ。

「テル先生のカプースチン分析研究所」(仮題)

あ、ネットで検索しても無駄だよ。
非公開にしてあるからね。

それに、外枠を作った、というか何と言うか?
記事は、まだ1つもないんだ。

これから、このブログ(〜夢実現法)から移行する。

上達のためのCDやDVDを紹介するブログを先に、
と言っていたのに、順序が逆になってしまった。

いや、同時進行で進むけれどね。

工事中から公開するつもりだけれど、
「いつからがいいかな?」と考えた。

昨日宣言したように11月22日が正式スタート。

ちょうど、今日から2日後は9月22日。

つまり2ヵ月前の22日だ。(ちょうどいい時期?)

いや、いくらなんでも、これはちょっと早過ぎ?

何にも記事ないし、この2日間で出来るだけ記事を
深夜に移行する。

ちょっと忙しいかな?

しかも2ヵ月前じゃ早過ぎる?

そんなことを考えて、悩んで今夜も寝不足?(幸せ?)

「それは、ハッキリ言ってアホ!」(あなたのセリフ)

みんなは、ゆっくり寝ててね。(幸せな夢見てね)

  =============

 ↓ この下は「ランキング」に関係ありません。

terusannoyume at 23:51│Comments(0)TrackBack(0) 「カプースチン」分析研究 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集