2008年09月07日

1日中の建設作業で…

今日は1日中、学園の建設作業をしていました。

こちらから向こうへのリンクがつながりました。

今から、こちらへのリンクをつなげに行って来ます。

夜中には「ランキング」も加えますので、
明日から女子学園の応援も、よろしくお願いしますね。

今度は「クラシック部門」に参加します。

今、その作業をやろうとして間に合いませんでした。

これから夜中に作業を続ける予定です。

まだまだ未完成ですが、作業途中での公開です。

面白いアイデアが浮んだら教えて下さいね。

では、また明日…。

  ================

 ↓この下は「ランキング」と「リンク」には
  関係ありません。「リンク」は右上にあり。

terusannoyume at 23:26│Comments(4)TrackBack(0) 「日記」読まないでね! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ愛知人   2008年09月07日 23:50
さすが仕事 早いですね!もうつながってるのでしょうか?PCから見ないと…
昨日の解決策、「望遠鏡」以降の発想にはヤラレタと思いました…。
…テル先生の発想の豊かさに後ずさっているファンの方がいるかも…と少し心配しつつ…自由自在の発想はアドリブそのものかと思います☆
2. Posted by 川手まん   2008年09月08日 03:27
はじめまして♪

最近JAZZをはじめました。

色々勉強させてください!

また遊びきます♪
3. Posted by さちぴょん   2008年09月08日 18:48
5 わあ〜楽しい計画がスタートしたのですね!!
急展開にビックリ!テル先生のアイディアと行動力には脱帽です。
新設の女子学園にリンクで早速行ってきました(^o^)丿 「〜研究科」といったカテゴリーのネーミングが、学校の雰囲気をいい感じにかもし出していますね♪ これからも幅広く勉強していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします☆
もちろん両方ともブログランキング応援していきますよ〜\(^o^)/
4. Posted by テルさん   2008年09月08日 21:58
 とにかく疲れた。この日は寝てない。
 でも「ランキング」「リンク」も出来たし、一段落です。
 にゃんこさん、さらにバージョンアップ改良型が今日向こうに投稿したもの。
 川手まんさん、これからもよろしく。
じっくり読んで学んで下さい。
 さちぴょんさん、いつもコメントと投票ありがとう。ブログも楽しんで学ばなくてはと思って実行に移しました。今日の本文で書いたように自分でもどうなるのか?わからない。キッチリ計画している訳ではない。でも行動に移せば何とかなる。そんな心境かな?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集