2008年07月26日

「ガラスの仮面」連載開始

本日7月26日(土)、本当に出ました!
「ガラスの仮面」連載スタートです。

別冊「花とゆめ」9月号 ¥500

以前、今日の発売日をお知らせしましたが、
「本当に出るのか?」
自分の手に取るまでは不安でした。

しかし、本当に出ました。
間違いありません。

午前10時、開店前に本屋に行き、
今、買って帰って来たところです。

詳しい中身は…?

そんなこと知りません。

今から読むのですから…。

とにかく、こんなビッグニュースを早く知らせないと…。

と、思って、読む前にブログを先に書いています。

開店前の本屋さん、「きっと行列が出来ている」
と思って行ったら、誰1人いなかった!

開店と同時になくなると思ったけれど、
まだ沢山あった!

とにかく、マヤと亜弓さんに再会出来たぞ!

嬉しいな。早速、読もう!

terusannoyume at 11:27│Comments(6)TrackBack(0) 精神世界は面白いよ! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by にゃんこ愛知人   2008年07月27日 00:48
「花とゆめ」、
今日(もう昨日ダ)が発売日だったんですね!夕方 書店に行ったのに、油断してました。
ピアノがレンタルできず、余裕で間に合ってしまった浜松の「菅沼孝三ドラムセミナー」(セミナーという名のドラムソロ)に気を取られていました。

ていうか(←死語?)、
テル先生おもしろすぎます!
2. Posted by テルさん   2008年07月27日 17:40
 今日は書店に行きましたか?
 私は昨日ゆっくり読みましたよ。久し振りなので嬉しかったです。
3. Posted by にゃんこ愛知人   2008年07月27日 19:35
はぁ…(脱力…)
熱かったデスゥ
テル先生のコウフンに負けない、期待を裏切らないテンションの「ガラスの仮面」、素晴らしいですネ!
残業が終わり、やっと入手できました☆
4. Posted by テルさん   2008年07月27日 23:29
 やっと手に入れましたね。売り切れてなくってよかった。(まだ沢山あったけれど…)
5. Posted by さちぴょん   2008年07月28日 15:21
5 遅ればせながら、私も無事入手しました(^O^)/
土日は本屋さんに行けそうにないと思われたので、「売り切れになってしまっては大変!」と、アマゾンで予約注文しておいたのが、今日届きました。
「本当に載ってるのかしら?」と思わず確認してしまいました(^^ゞ
これからワクワク読みます♪
6. Posted by テルさん   2008年07月28日 16:46
 発売日にコメントがなかったので変だなと思っていたのですが、注文していたのですね。
 私も書店の店員さんに「本当に載ってるの?」と聞いてしまったのですよ。
 それぐらい奇跡的なこと?
 来月号に続くらしいですが、これも大丈夫なのかなあ?期待して待ちますけれど…?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集