2008年07月24日

ランキングは楽しいね

前回の記事(ランキング参加)の補足です。

参加したのは、2つのサイト。

1つは「人気ブログランキング」というサイト。

トップ・ページから、
「エンターテインメント」→「音楽」→「ジャズ」

参加して2日目ですので、
          まだ「59位」前後にいます。

*翌日、何と59位→17位!
   (みんな、ありがとう!)

もう1つは
 「にほんブログ村」で、
   トップページから
「趣味」→「音楽」→「ジャズ・フュージョン」です。
(今朝の時点で「38位」前後)
    <翌日、24位>。

ここは、もう1つ別の項目にも参加しています。
「趣味」→「クラシック」→「ピアノ・鍵盤楽器」です。

こちらは今朝の時点で「48位」でした。
       <翌日、33位>

ランキングは、
  読者にクリックを強制することは禁止されています。

当然のことです。

 私も、人に強制されるのは大嫌いです。

このブログを

   「もっと多くの人に知って欲しい」

と心から思う人のみ、応援をよろしくお願いします。

terusannoyume at 08:38│Comments(2)TrackBack(0) NHKジャズピアノ講座 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さちぴょん   2008年07月26日 00:41
5 今見たところでは、12位と17位でしたよ♪
すごい!グングン上がっているようですね!
とても嬉しいです(#^.^#)
これからも応援していま〜す(^o^)丿
2. Posted by テルさん   2008年07月27日 23:36
 まだ順位は安定しませんけれど、皆さんのおかげですよね。
 皆さんの毎日の一票で順位が入れ替わります。このブログのファンの方は、今後とも応援をよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集