2007年08月28日

2012年・フォトンベルト

あなたに子供がいてもいなくても、
子供達に住みやすい地球を残したくありませんか?
自分が死んだら「そんなこと関係ない」と思いますか?

今、地球は、どうなっているのでしょう?

「何か、おかしい」と
 誰もが感じているのではないでしょうか?

マスコミでは絶対に報道されない世界の動向は?

私達には知らされていないことが沢山あります。

あと5年、私達はどの様に生きれば良いのでしょう?

以下の2冊は出たばかりの本ですので、
1番「最新情報」がわかります。

「まず1冊」と言う方は、
「2012年の奇蹟」から読んで下さい。

           ☆

♪「2012年の奇蹟〜愛の光でアセンション」
著者 中丸 薫      発行所 あ・うん

♪「まもなく世界は5次元へ移行します」
エハン・デラヴィ + 中丸 薫  徳間書店

           ☆

2人の著者は、それぞれ何冊も本を出しています。
 私は、すでに何冊も読みましたので、
この2人が言っていることは信頼出来ます。

あなたには「とても信じられない」かもしれませんが、
とにかく最後まで読んで下さい。

terusannoyume at 23:51│Comments(11)TrackBack(0) 心の障害?才能だよね! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by スズラン   2007年08月29日 07:10
やっと、具体的な本題にたどり着いた感じですよね。テルさんと、こっそり先月このお話をメールでお伝えしましたよね
すると、私よりもっと前からかなりの知識を得ていましたよね。もうビックリでした。私は、知識はなくても、かなり前からいえ、幼少時代からよく夢は見ていました。それに気付いたのは、このお盆の時に、時間に余裕があったので「コア」という映画を参考にと言う事で、ビデオレンタルしたところ、部分部分よく夢で見るシーンがあってビックリしました。皆さんのお話の仲間に入りたかったです
この数日の間、私の中で変化がありまして・・・。
2. Posted by スズラン   2007年08月29日 07:24
続きです。
昨日も、ジュニアが塾に行っている間、姉夫婦、母親とそんなお話や、昔話をしていると、大分自分自身記憶を消している事や、私自身家族にも内緒にしていたことを告げたりするとなんと不思議な話が一致することがあり、私は、色々な一般ではあり得ないものが見えたりするのは、頭がおかしいのだと思い込んでいましたが、去年暮れ辺りから、ヒーラーの方々とお知り合いになってからどんどん呪縛が解けた感じになり始めています。
姉夫婦は、テルさんと同じかなりの知識を得ています。私は、知識はすくないですが、体では感じています。
3. Posted by スズラン   2007年08月29日 07:35
マタマタ続きです。
テルさん、テルさんのブログを見られてる方々、きっときっと私達皆さん必然的に繋がるものがあるはずです。私は、本当にこうやって色々な方々と繋がり始めてどんどん波動が高まっているような感じです。ジュニアもテルさんのCDを聴いたり、分析など協力していただいたことでコンクールの日の演奏は、皆に感謝の思いで演奏したらしいですよ。久しぶりにジュニアのオーラが輝いて演奏しているのが見えましたよ。私も、こうやって色々と繋がり始めて本来の自分が出せるようになりかけているようです。ずっとずっと、自分を隠していましたから・・
4. Posted by スズラン   2007年08月29日 11:17
「ガラスの仮面」の話題もあり、私も大好きだった本ですのでこちらにコメントさせていただきます。美内すずえさんの本は、殆ど読んでいます。その中で「アマテラス」という本未だ完結には、なっていませんが、こちらの本もオススメです。子供達も前から読んでいて興味深い本のようです。アマテラスのCDを姉から数年前に勧められて聴いていました。テルさんのブログで「ガラスの仮面」の話題が出てきたので懐かしくなり今日、また、聴いています。祈りの波動、心の奥深く意識の扉が開くような曲が14曲入っています。その中に竜神、宇宙にちなんだ曲など入っています。
5. Posted by テルさん   2007年08月29日 23:44
当然、私も「アマテラス」読んでいましたよ。ただ、当時は2巻までしかなかった。その後、どうなったの?と思って、今日調べたら4巻まであるのですね。でも、絶版です。さっき4巻が古本屋にあったので105円で買いました。今から読みます。
 美内すずえさんは完全に精神世界に行っていますね。(本人のエッセイで読みました)。
 ここで、こんな話題になるのは、またまたシンクロなのですが、本を紹介した中丸薫さんは「アマテラス」の生まれ変わりです。本を読むと書いてあります。
 そして、これは信じられます。なぜってそれぐらい霊挌の高い方じゃないと、ここまで世界で活躍出来ません。とにかくスゴイ方です。
6. Posted by テルさん   2007年08月30日 00:41
スズランさん、その調子で自分をもっともっと開放して下さい。何かが見えても頭がおかしい訳ではないことに、本人も気付いて来ましたよね。
 これからの5年間でそのような人達が沢山出て来る。いえ、元々持っていた能力が目を覚ます。そんな時代に突入しているのですよね。
 うわあ、何だか楽しくなって来ました。ワクワクします。気付いたこと、見えたこと、何でもいいですから報告して下さい。私も「みんなも?」参考になります。(みんなは呆れるかも・・?)
 目覚めた人には、知識はそんなに必要ありません。何でも自分の心に聞けば答えが返って来るのですからね。
 いいよなあ!
7. Posted by スズラン   2007年08月31日 09:25
中丸薫さんの本早速夜中に注文しました。「アマテラス」の生まれ変わりですかー。ますます興味が湧いてきました。
アマテラスの本、今日又読みたくなったので読みます。玄関に椿大神社のお神札(天照皇大神宮)をまつっていますよ。
来月三日、母は皮膚がんの手術をします。色々な障害にも負けない元気な母を見習って毎日の生活を潤わせていきたいものです。
8. Posted by スズラン   2007年08月31日 21:21
スミマセン。間違えました。
椿大神社じゃなく、伊勢神宮でした。
椿大神社では、お守り、お清めの塩などでした。椿大神社の神様は猿田彦大神です。今日、朝の10時前に僕はここにいるというドラマをABCテレビで再放送をしていました。ADHD アスペルガーなどの子供さんにちなんだドラマで仕事をしながらですが、見入ってしまいました。
9. Posted by きらりん   2007年08月31日 23:21
まさかここで2012年のお話になるとは夢にも思っていなかったのでビツクリしています。すごい情報が盛りだくさんですね。知らない本ばかりで、これから読む本のリストがかなり増えました。ピアノの練習もあるし、うわぁー時間が足りない〜。
アマテラスって神話のですよね!?最近、母がハマッているんです。母は朗読のサークルに入っているんですが、日本の神話の朗読と古楽器の演奏を聴きに行ってからです。あまりにも素敵だったらしく、早速日本の神話5巻セットを買い、読解しています。そして、ヤマトタケルノミコトの本や天津祝詞とかお経らしいのも読んでいます。
だから、アマテラスに即!反応してしまいました。私は、なんだか難しくて、読めないんですけどね〜。
10. Posted by テルさん   2007年09月01日 05:59
スズランさんへ。
 中丸薫さんは明治天皇の孫ですから、それだけでも普通ではありません。日本女性で、これだけ世界で活躍していた人はいないのでは?過去世が「アマテラス」充分納得出来ます。
 「アマテラス」4巻すごかったです。みんなに本文で紹介します。
 心の問題、テレビでも取り上げるぐらいですから、一般の人達にも知られて来ているのですね。
 お母さんのこと、お祈りしています。
11. Posted by テルさん   2007年09月01日 06:20
きらりんさん、日本神話ではありませんので難しくありません。この「アマテラス」4巻は美内すずえさんの少女コミックで、お話はオリジナルです。でも2012年の本を読んだ人には、このコミックのスゴサがわかりますけれど、何も知らない人が読むと単なるおとぎ話、作り話です。本文で紹介しますね。
 お母さんの方は本当の「アマテラス」です。「お母さん、生まれ変わりの人がいるのよ」と言うと「きらりんよ、お前とうとう頭が。。。」とショックを受けるでしょうから言わないように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集