2007年04月19日

楽しい演奏旅行だったけど

半年前に演奏活動を再開してから
初めての演奏旅行に行って来ました。

14日(土)三島、15日(日)静岡。

演奏は上手くいったのですが
初日の夜から体調をくずしてしまいました。

前日(金曜)深夜から譜面を書いていて、
寝ないで午前中の新幹線に乗りました。
寝てしまったら予定の時間に起きられない
と思ったからです。
それが間違いの始まりで、いろいろなことが重なり
すっかり調子をくずしてしまったのです。

帰って来てからも本来の調子に戻らないのですが、
少しずつ回復しています。(19日)
せっかく来ていただいたのに申し訳ありません。

もうすぐブログ再開出来ると思います。


terusannoyume at 21:35│Comments(5)TrackBack(0) ライヴ楽屋裏話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ポロリン   2007年04月19日 23:31
テル先生、体調崩されたようで心配しております。テル先生お体無理をなさいませんよう、ご自愛ください。
2. Posted by ひのな   2007年04月21日 10:46
テル先生こんにちは。
書き込みさせていただくのはお久しぶりです。
体調はいかがですか?
ブログの方もご無理なさらずに・・

いつもブログ拝見しております<m(__)m>
お元気になられましたら、またご指導のブログ・・・よろしくお願いいたします。楽しみに待っております(o^^o)
3. Posted by SOFOUR   2007年04月21日 13:03
テル先生こんにちは!体調はいかがでしょうか?京都と東京、そして演奏旅行と、大変なスケジュール、この頃は暑かったり寒かったりただでさえ調子が狂いますからね。大事にこの際ゆっくり休んで下さい。私も最近は仕事が忙しすぎてストレスが溜まる一方です。このBlogは毎日チェックしています。テキストをプリントアウトしてカプースチンの楽譜とにらめっこしたりしてますが、なかなか追いつきません。このゆっくり行きます。
4. Posted by テルさん   2007年04月22日 02:20
皆さんに心配していただいて、どうもありがとう。
もう、ほとんど回復していて、21日(土)夜から京都に来ています。
今は土曜日の深夜です。ブログも再開出来そうですので、お楽しみに。
5. Posted by Masato   2007年04月23日 08:30
テルさん、この時期は体調を崩しやすいので、無理なさらないで下さい。ブログの方も、今までのネタをしっかり消化するだけでも、精一杯なほど盛りだくさんですから、のんびりやってください。静岡でライブをされたとか、知っていれば見に行きたかったところです。残念。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集