2007年03月02日

深夜の仕事?

今、1日(木曜日)の深夜2時半。
いや、正確には2日(金曜日)の午前2時半。
とうとうライブ当日です。
私は今から深夜レストランへ行って譜面を書きます。
ベースとドラムのパート譜です。

みなさんに伝えたいことは沢山あります。
このライブが終ったら、また書き始める予定です。
今日2日は朝まで起きていて、少し寝たらリハーサルです。
夜、帰って来たら多分寝てしまうでしょうから、
3日(土曜日)の早朝には書けるかな?
約束出来ませんけれど、挑戦しますね。

では、深夜レストランで「和風ハンバーグ」食べて来ます。
これも立派な仕事です。ライブの準備ですからね。

ああ、もう2時45分になってしまいました。

(眠たいな)
(お腹すいた)

terusannoyume at 02:49│Comments(0)TrackBack(0) ライヴ楽屋裏話 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール
坂元輝(さかもと・てる)
「渡辺貞夫リハーサル・オーケストラ」で、プロ入り(21歳)。
22歳、自己のピアノ・トリオでもライヴ・ハウスで活動開始。
23歳、「ブルー・アランフェス」テリー・ハーマン・トリオ(日本コロムビア)
以後19枚のアルバム発売(現在廃盤)。
28歳、ジャズ・ピアノ教則本「レッツ・プレイ・ジャズ・ピアノ/VOL.1」
以後14冊(音楽之友社)現在絶版。
ネットで高値で取引されている?
(うそ!きっと安いよ)
他に、2冊(中央アート出版社)。
音楽指導歴40年。
プロから趣味の人まで対象に東京、京都にて指導を続けている。
Archives
カプースチン・ピアノ曲集